新着記事

2006年02月04日

福は〜うち!福は〜うち!

思わず息を呑んだ。
全てを超越するその美しさに。
彼女はそこに立っている。
赤い紋付姿の彼女は、いつもと変わらぬ微笑をたたえる。

・・・・・花のかんばせ・・・・・

私は言葉を失う。

 

 

 

え〜と・・・・・「人知れず、おSHINOBIで、密かに更新するブログ」に
名前を変更しようかと悩む今日この頃・・・(汗)
私が更新をサボってる間にも、
怒涛のように話題を提供してくれている仲間由紀恵さん。
その彼女に、ワタクシ、逢ってきましたヽ(*^^*)ノ

2月3日、成田山節分会。

福豆に群がる人々に揉まれながら、
私は宇宙一憧れの女性を目の前にして放心状態・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
ホントにあの仲間由紀恵さんが私の目の前に・・・・・

手を伸ばせば届きそうな距離に!
(女優さんに手を触れないで下さ〜い!!!)

この、ド貧乳がっ!と呟けば聞こえてしまいそうな距離に!
(ゴルァーーーーー!!!)

ホントに、すぐそこにいるんです。
もう興奮せずにはいられないのであります。

あっ、笑った!

とか、

「福は〜うち」って言った!

とか、

あっ、いま目が合った!・・・・・・ような気がする

とか、

勝手にはしゃぎつつ・・・・・ふと我に返る。

豆、もらわないと!!!

周囲からは「仲間さ〜ん」という声が聞こえてきますが、
私にそんな勇気はありません。
というより、御本人を目の前にして呼びかけるなんて、
そんな恐れ多いことできません(笑)

とりあえず、周りの人々に倣って手を上げてみることに・・・
しかし、仲間由紀恵さんの豆は私の頭をかすめて超えていく・・・
私の手元に届くのは一般の年男の方の豆ばかり・・・
わざとやってるのか、仲間さん・・・(ノ_-。)

 

しか〜し!



節分会も終了間際、仲間由紀恵さんの手から放たれた2袋の福豆。
大きく弧を描きながら、空を切る福豆たち。
その一方がまっすぐ私の方へ!

すると・・・な、なんと、私の胸元、コートの隙間に

 

ジャストミート!

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

声には出さず「仲間さん、豆くれ!」と念を送り続ける私に奇跡が!

仲間さん、ありがとう・・・・・もう一生あなたについて行きます(笑)

 

という訳で、ここで、仲間由紀恵さんから頂いた福を、
こちらをご覧頂いてる皆様におすそ分けしたいと思いま〜す。

 

こちらが、仲間由紀恵さんから頂いた福豆。
正真正銘であります。
今でもこうして握ると、仲間さんの手の温もりが・・・

・・・あるはずもありませんが、
私の妄想の中ではある事になってるのであります(笑)

そんなこんなで、この画像をご覧になった方には、
思いもよらない大きな福が舞い込む事でしょう。

なので、

うなるコルト宛に金1万円也を現金書留で郵送し(チリーン!)

 

すみません。冗談です。
ちなみに、この福豆はすでに私の胃の中です(笑)

posted by うなるコルト at 02:43| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜、久し振りに覗いたら・・
更新されてた。(笑)

節分会、逝かれましたか!私はその頃・・
職場の社員食堂にて、社員の昼食を準備しながら
テレビ画面に映った!仲間ちゃんを観てました。(^^ゞ
もしかしたら、コルトさんも映ってたかも!?
知れませんねぇ。(笑)
Posted by しらたき at 2006年02月07日 18:34
恨め・・・、じゃなかった、
羨ましい〜〜〜!!
(笑)
Posted by アゴさん at 2006年02月08日 20:23
>しらたき様 アゴさん様


は〜い、コメントありがとうございます。
人知れず更新してみました(汗)

仲間さんから頂いた福をご覧になったお二方には、
必ずや大きな福が舞い込む事でしょう。
取り急ぎ私に1万円を!(ヲイッ!)
Posted by うなるコルト@管理人 at 2006年02月10日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

功名が辻
Excerpt: 千代と祝言を挙げ、いよいよ物語が進んで来ました。 8時から家族で見て、10時からBSを録画しています。 地上波は映りが悪いし、家族で見てると、子供らは空耳台詞?をつけるし、旦那には私の上川さんハート♪..
Weblog: 忘れんぼ日記
Tracked: 2006-02-14 12:26
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。