新着記事

2009年12月03日

『武士の家計簿』クランクイン!

本日3日、映画『武士の家計簿』 が金沢城公園にて撮入したようです。
まずは、堺雅人さん演じる猪山直之が金沢城へ入るシーンなどの撮影があったようですが、
仲間さんが金沢入りしたかどうかは、今のところ不明・・・

何はともあれ、『大奥』以来の時代劇。
まるっと期待しております!

 

<09.12.04追記>
映画: 加賀藩が舞台「武士の家計簿」 金沢城公園でロケ始まる /石川

 

 

そして、「11.18の衝撃」 のその後なんですが・・・・・

視聴率9.1%まで回復した『アンタッチャブル〜事件記者・ 鳴海遼子』も、
次の第7話では7.9%にダウンして、

責任者出て来い!

な結果に・・・・・・(;´ρ`)

で、終わりと思ったら、某写真週刊誌●ライデーが田中哲司氏の密会現場をスクープ!
と言っても、相手は仲間さんではなく、全く別の女性。

なんだか、おいしいトコ持ってくなぁ〜、フ●イデー(笑)

 

という訳で、次のアンタッチャブル放送日には新たな展開があるものと勝手に予想します!

「仲間由紀恵、哲司の裏切りに激怒!? 浮気で復讐か・・・」

て、感じで生瀬さんと釣りしてる写真でも載せれば、それらしくなったりならなかったり(笑)

posted by うなるコルト at 23:06| 東京 ☔| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

11.18の衝撃

3年前の今頃だろうか?

上川隆也氏と熱愛との報が流れたのは。

当時、『功名が辻』で共演していた彼とは結局何もなかったらしいが、

この18日、またしても・・・・・

お相手は現在、『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子』で共演中の田中哲司氏とのこと。

 

肝つぶすのである。

寿命が100年ほど縮むのである。

こりゃもう、ヲタの悲しいサガなのである・・・

 

しかもその2日後に放送された第6話劇中、田中氏演じる編集長との絡みが今までで一番多く、

散々ヤキモキさせられた挙句、最後は編集長お亡くなりになってしまうという、

なんだ!この出来すぎた展開は!!!

 

こんな偶然、あるはずがないのである。

番宣だね・・・番宣なんでしょ・・・

これはもう事務所はもちろん、当人も承知の上で仕組んだに違いないのである。

今頃、仲間さんもしてやったりと思ってるんだ、きっと・・・

また騙されたorz

 

そんなこんなで24日発表された6話の視聴率は9.1%。

前話から1.5ポイントアップという結果に。

手法はともかく、番宣効果大である。

そして、もう二度とこの手の仕掛けには騙されないと誓うコルトであった・・・

 

・・・などと思ってたら、いきなり記者会見を開いて、

「入籍しました」

とか、

「お腹に赤ちゃんが」

とか、

言われた日にゃぁ、もう卒倒するしかありませんが(笑)

posted by うなるコルト at 22:55| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

『TRICK−劇場版2−』 ロングラン希望!


コチラによると、 映画『明日の記憶』 のロングランが決定したらしい。

 

「世界の渡辺謙」さんの映画だが、
トリックでおなじみ堤 幸彦監督作品でもある。

これはトリックも負けてられないのである。
『TRICK− 劇場版2−』
ロングラン希望!

大入希望!

大ヒット御礼舞台挨拶も希望!

 

posted by うなるコルト at 23:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

『TRICK−劇場版2−』初日舞台挨拶〜続き

ハイ、という訳で、
前回どうでもいい事をツラツラ書き連ねて引っ張りに引っ張った
『TRICK−劇場版2−』 舞台挨拶の模様をゆる〜く・・・



ベストを尽くしに尽くして
ミラクル記憶術(携帯可能) 発動!
ミラクル次郎さんにはナイショだよ・・・(*'-')

 

続きを読む
posted by うなるコルト at 02:13| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

仲間由紀恵 with ダウンローズ

TRICKレポはちょっと横に置いといて・・・(笑)

 

コチラによると、 仲間由紀恵さんから重大発表だそうです。

 

仲間由紀恵 with ダウンローズ 
セカンドシングルリリース決定!

 

そういえば、ダウンローズの存在を忘れてました(笑)

 

posted by うなるコルト at 01:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

